予約受付・キャンセル通知

予約受付時、または予約キャンセル時の通知は「店舗基本情報」で設定された 通知先メールアドレスに送信されます。 通知される内容は以下の通りです。 店舗への通知メール 「予約受付通知」 ・予約日時 ・予約者情報 「予約キャンセル通知」 ・予約ID ・予約日時 ・予約者情報 顧客への通知メール 「予約承認待ち通知」(予約申請をした時) →※ただし、予約承認待ち通知が届くのは新規会員など限られます。   EDISONE会員(すでに予約をしたことがありマイページを持つ会員)には   予約承認待ち通知は届きません。(マイページから申請状況を確認できるため。) 「予約確定通知」(店舗が予約を承認した時) 「予約非承認通知」(店舗が予約を承認しなかった時) 「予約キャンセル通知」(店舗が確定した予約を何らかの理由でキャンセルした時) 「予約変更通知」(店舗が何らかの理由で予約を変更した時) また各通知メールは通知するかしないかの設定や文言を変更することができます。 ☆「設定確認・変更」→「その他の設定で「通知設定」タブ内の各通知項目にある 「通知メール文言変更」から変更可能です。