お待たせいたしました!
10月のアップデートが公開されました☆
新機能も追加され、より便利になりましたよ( ╹ਊ╹)☝
さっそく紹介していきます!
担当者ログイン機能
今まで管理画面にログインできなかった担当者(スタッフ)も
管理画面にログインできるようになりました。
担当者が管理画面で行える操作は以下の通りです。
●予約管理
顧客の予約を確認・承認・キャンセル・編集ができる。
●シフト管理
要設定:スタッフ編集ページで、シフト編集権限を許可するかどうかを決められる。
●顧客管理
顧客の登録、編集、削除が可能。
●カリキュラム管理(スクールタイプ)
●テーブル閲覧(飲食店タイプ)
●メニュー、施設、イベント閲覧
☆「スタッフ・シフト管理」>「スタッフ一覧」>スタッフ「編集」をクリック>「スタッフ編集」ページ
メールアドレス:メールアドレスはログインIDとして使います。
スタッフPW:管理画面ログイン時に使用するパスワードです。
権限:権限を決めます。
操作に制限をかけたいアルバイトやパートの方は、担当者に設定してください。
※アップデート前まで「ログインユーザー」だった権限は
「副管理者」に名前が変更されました。
「副管理者」はマスターとほぼ変わらない操作が可能です。
(多店舗は見れません)
シフト編集権限:シフト編集を許可するかどうかの設定になります。
サロンタイプ:担当者通知
サロンタイプで指名を受けた担当者に予約通知が送信されるようになりました。
通知を受け取るメールアドレスを登録し、
通知を受け取るようにしてください。
※ビジネスプランからご利用頂けます
☆①「スタッフ・シフト管理」>「シフト一覧」>>スタッフ「編集」をクリック>「スタッフ編集」ページ
メールアドレスの部分に通知を受信するアドレスを入力しておいてください。
予約受付通知(担当者):通知するを選択し、更新をクリックしてください。
臨時休業の期間登録
今までは1日ずつ臨時休業を設定していただいていましたが、
臨時休業日を期間で登録できるようになりました。
これにより大型連休などの休業登録がスムーズに行えるようになります!
☆「設定確認・変更」>「臨時休日設定」>「臨時休日登録(画面右下の+の青い丸)」をクリック>「期間指定」タブ
年末年始の営業をしない店舗など、ここから休業日を設定してください。
EDISONE予約ではご利用いただいております皆様のお声を元に、
日々サービスの向上に努めております。
これからもお気づきの点やご要望などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
出来る限りご期待に添えますよう、努力させて頂きます。
それでは(^_-)-☆