どうも!エジソン予約営業担当のボルショーです!
予約システムの導入を検討しているけどなかなか店舗に合った予約システムを見つけられないと困っている方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。「独自の予約システムが必要」という場合でも対応できるようエジソン予約ではカスタマイズプランをご用意しております。予約システムはお客様と店舗をつなぐ大切なツール。こだわり抜いて作ってほしい!という会社も、すこーしだけ見た目や仕様を変更してほしい!という会社も様々でしょう。
カスタマイズでは何が出来るの?お問い合わせから導入まではどんな流れ?など、「何から手を付けていいか分からない」を解決するため、今回はEDISONE(エジソン)予約のカスタマイズプランについてご紹介させて頂きます!
EDISONE予約のカスタマイズについて
エジソン予約では、エジソン予約の標準機能では管理できない店舗様や会社様のためにお客様独自の予約システムにカスタマイズすることが可能です。
どんな場合にカスタマイズプランを検討したらいいの?という方のため、以下のようなカスタマイズが必要なケースを一部ご紹介させていただきます。
カスタマイズが必要なケース
以下のようなご要望・ケースの場合はカスタマイズプランのご導入をオススメします。
- 海外展開のために、すべて海外現地の言語で運用したい
- アクセス数、予約データを解析できる機能(アナリティクス機能)
- POSレジのシステムと連携したい
- 予約システムのカラーリング・を変更したい
- 独自ドメインの予約URLにしたい
- 予約タイプのそれぞれの機能を統合させて、1つのシステムを使用したい
カスタマイズプランでは、見た目の変更や特殊な予約ルールの追加、管理方法の仕様変更や既存ホームぺージへの埋め込み、決済機能との連携など様々なことを可能とします!
今までのカスタマイズのお問い合わせを少しだけご紹介
具体的にどんなカスタマイズ事例があるの?と気になる方のために、今までにご依頼を頂いたカスタマイズ予約システムを一部ご紹介させて頂きます。
他にも様々な案件を頂いております。今回は少しだけご紹介しましたが、またカスタマイズの導入事例については詳しく掲載させていただきます!(‘◇’)ゞ
カスタマイズの流れについて
予約システムのカスタマイズをご検討の場合、まずはお気軽にお問い合わせページより「お問い合わせ種別」をEDISONE予約のカスタマイズ導入について に変更して、業種や店舗数、連携したいサービスなどを記載の上、ご連絡ください!
エジソン予約カスタマイズ担当者からご要望の予約システムのご用意が可能か返答が来たら、あとは以下のような流れでカスタマイズが進みます(^^)/
- カスタマイズに必要な機能・要件をヒアリング
- ヒアリングした内容を基に御見積作成
- お客様から発注をいただく
- カスタマイズの開発作業
- 開発環境へアップ・動作確認
- 本番環境へアップ
- メニュー・店舗情報など、予約に必要な情報をアップ
- サービスリリース・予約システムの運用開始
要件のヒアリングや進捗状況の共有などは、SkypeやGoogleハングアウトなどを使ってビデオ通話で進めさせていただくので、担当者がどんな人が分からないということはなく、顔を見てお話しさせていただきます。
カスタマイズの納期について
カスタマイズした予約システムの納期については、追加する機能や要望の多さにもよりますが、発注をいただいてから大体1ヵ月~3ヵ月で納品可能です。
その間にも打ち合わせを重ねさせていただき、より理想に近い予約システムをご提供させていただきます!
まとめ
エジソン予約はカスタマイズプランにも力を注いでおります!「求めている予約システムが見つからない」そんな時は、ぜひお気軽にお問合せください♪
お客様と店舗様を繋げる素敵で高機能な予約システムのご提供をさせて頂きます。
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