以前よりお問い合わせで「経費精算を行う際、エジソン利用料の支払い明細が欲しい」というご要望を多く頂いておりました。

そこで、管理ページから簡単にお支払い情報をダウンロードできる【ご利用明細ダウンロード機能】がついに実装されました!
ぜひ、今後お店の経費精算の際にはお役立てください!

今回はそんな【ご利用明細ダウンロード機能】の使い方とダウンロードできる範囲など解説させて頂きます。

アイキャッチ

 利用明細ダウンード機能とは?

 

ご利用明細ダウンロード機能とは、エジソン予約を有料でご利用のユーザー様のご利用状況と月額費用の決済内容を記載したシートを出力(ダウンロード)する機能です。

管理ページから簡単にいつでもダウンロードでき、ダウンロードする回数は何回でもOK!

ダウンロードできる利用明細はひと月分ごとですが、決済履歴があれば何カ月でも遡ってダウンロードできます。

ただし、フリープランにダウングレードした月は出力できず、またお支払い履歴がない場合には【利用明細ダウンロードボタン】は出現しません。

毎月1日決済の利用料お支払いが確認でき次第、その月の利用明細がダウンロード可能になります。

 

 利用明細のDL方法は?

①ご利用明細のダウンロードを行うにはまず管理ページにログインしてください。
https://edisone.jp/str/

ログインページ

②管理ページが開いたら画面右上のユーザーアイコンをクリックし、さらに【アカウント情報を変更する】をクリックします。

ユーザーアイコン

ユーザーアイコン窓

③アカウント設定ページが開き「契約プラン」項目、契約中プラン名の横に【利用明細ダウンロード】ボタンが出現しています。

利用明細DLボタン

④ひと月分毎にダウンロードが可能です。
出力したい【月】と【宛名】を入力し、ダウンロードボタン(オレンジ色)をクリックすると別タブで利用明細が開くのでそれを印刷して頂ければ完了です!!

 


 

いかがでしたか?クラウドサービスの利用料金も立派な経費ですよね!
でもわざわざ問い合わせて領収書をもらうのはめんどくさい・・・なんて方はぜひ【利用明細ダウンロード機能】をご利用ください!

そして予約システムEDISONEでは皆様のご要望を少しずつ形にできるよう、日々新機能の開発に励んでおります!
「こんな機能があれば便利だな」
「ここをもうちょっと変えてほしい」
など、どんな些細なことでもお気づきの際はぜひお問い合わせフォームよりお知らせください!

もっと便利で快適な予約システムをご提供できるよう努力してまいります。
今後のエジソン予約のアップデートもお楽しみに!

 

 

多言語対応が可能なオンライン予約システムEDISONEの登録はこちらから↓バナー3

すでにアカウントをお持ちの方は こちらからログインができます

2017-06-01_12h59_07Facebookページ応援お願いします☆
2017-05-08_17h31_30Twitterのフォローもお願いします!