こんにちは!

EDISONEで施設タイプを導入したはいいものの、設定方法が分からない… お困りではありませんか?

この記事では施設タイプでのよくあるご質問と解決方法をご紹介いたします。

是非、設定の際にご参照くださいませ!

 

施設タイプよくあるご質問と解決方法

 

Q.料金プランを設定したい

 

施設タイプでは各施設ごとに、利用時間(最短10分~)と料金の組み合わせで

10パターンの登録が可能です。

 

▼操作▼

【設定>設定したい施設の詳細料金設定ボタンをクリック】

 

 

Q.〇時~〇時等、時間固定で予約を受け付けたい

 

施設タイプでは、施設ごとにタイムテーブルを設定する事ができます。

また、設定したタイムテーブルごとに料金の設定も可能です。

深夜料金や早朝割引などを実施したい場合に便利です!

 

▼操作▼

【施設>設定したい施設のタイムテーブル設定ボタンをクリック】

 

 

Q.お客様自身にご利用時間を選択させたい

 

施設タイプでは、予約時にお客様自身にご利用時間を選択していただく事ができます。

その場合、固定の予約枠(タイムテーブル)または料金プランは適用外となり、基本料金に応じた料金加算となります。

※施設ごとに設定が可能です。

 

▼操作▼

【施設>設定したい施設の編集ボタンをクリック>「予約時間の選択」で「予約時に利用時間を自由に指定することができる」を選択して更新】

 

 

Q.複数施設の予約受付は可能?

 

施設タイプでは、最大20個まで施設を登録し、予約受付を行うことが可能です。

 

 

デモページをご紹介!

 

以下に施設タイプで作成したデモページを掲載しますので、設定の際に参考にしていただければと思います。

施設タイプデモページ1 » https://room2019-2.edisone.jp

施設タイプデモページ2 » https://gallery.edisone.jp

「デモページのように設定したいけれど、設定方法がわからない」という場合は、サポートまでお問い合わせください!

 

ご不明点はお問い合わせください

 

サポート窓口のイメージ

エジソンでは、

  • 設定方法が分からず困っている
  • 導入を検討しているが、自店舗の予約受付がエジソンで対応可能か知りたい

といったお悩みをサポート窓口にて随時承っております。

お困りごとや、ご不明点はいつでもお問い合わせください。

※平日10時~19時で3営業日以内にご連絡をいたします。

※お電話での窓口は設けておりませんので、予めご了承くださいませ。

今すぐ問い合わせをする ≫