無料トライアル期間イメージ画像

無料から使える高機能予約システム「EDISONE(エジソン)」はどなたでも初回のみ有料プランを最大1ヶ月無料で利用可能なことはご存知でしょうか?

エジソンでは、無料トライアル期間を設けることによって、以下のようなお客さまのご要望にお応えします。

 

  • 有料プランでしか利用できない機能が自店舗の運営体制とマッチしているか、確かめたい
  • 有料プランを使用して実際に予約受付を開始してみたいが、どれだけ予約を獲得できるか分からず、導入を踏みとどまっている

 

この記事ではEDISONEの無料トライアル期間に関する詳しい説明や、利用方法について開設していますので、予約システムの導入をご検討されている方はぜひご覧ください。

 

高機能予約システムエジソンの「無料トライアル期間」とは?

エジソンの無料トライアル期間とは、初回のみ、最大1ヶ月(加入日から加入月の月末迄)一切の課金がなく有料プランで無料プランを使うことが出来る制度です。

トライアル期間の適用例:

2021年3月5日(金)に有料プランに加入した場合、2021年3月5日(金)から2021年3月31日(水)まで無料で有料プランを利用可能。
→無料トライアル期間:27日(加入日の当日を含む)

無料トライアル期間は、期間限定のキャンペーン等ではなくいつでも適用されますのでいつでも安心してお申し込みください!

エジソンに会員登録する

 

有料プラン加入のメリット

予約システムEDISONE/エジソン料金プラン

エジソンは無料のフリープランでも、十分に実用的な予約受付が可能ですが、有料プランに加入することで主に以下のようなメリットがあります。

 

  • ①より多数の顧客台帳登録、予約受付けが可能
  • ②複数の予約画面作成に対応
  • ③予約ページの多言語表示に対応
  • ④予約時の事前決済に対応

※②~④はベーシックプラン、アドバンスプランで利用可能

特に無断キャンセル(ノーショー)の対策等で予約時に事前決済を実施したいというお声は多数いただいており、ベーシックプランはEDISONEの有料プランの中でもお得で人気のプランです。

料金プラン詳細を見る  

無料トライアル期間の適用方法

エジソンの無料トライアル期間を利用する際に特別な設定は不要であり、初回であれば有料プランにご加入いただく際の手続きをしていただくだけで自動適用されます。

※初回のみ適用されるため、以前有料プランの登録をしたことがあるユーザー様には適用されません。

※トライアル期間中に有料プラン→別の有料プランに変更した場合はトライアル期間が終了し、課金が開始されるため、ご注意くださいませ。

無料トライアル期間(有料プラン登録)の申請手順

以下では、EDISONEの有料プランの登録方法をご説明いたします。

※以下手順はすでに無料プランにてEDISONEの会員登録を行っている方を対象としています。エジソンは無料での会員登録がお済みでない場合、ますは以下より会員登録をお願いします。(所要時間:5~10分)

エジソンに会員登録する  

1,管理ページトップにて、左上に表示された「プラン名」をクリック

無料トライアル申請手順1

プラン名をクリックすることで、プラン変更画面に遷移します。

または以下URLからでも同様のページに遷移が可能です。

 

■プラン変更画面

https://edisone.jp/str/plan

 

2,トライアル利用したいプランを選択

無料トライアル申請手順2

プラン変更ページにて、トライアル利用をしたい料金プランを選択すると決済画面が出現します。

 

こちらにて、クレジットカードの登録を行えば、手続きは完了!

なお、クレジットカードを登録してもトライアル期間中は料金は発生しませんのでご安心ください。

ただし、トライアル加入月の翌月1日になると即日課金が開始されますので、トライアル期間中に有料プランの利用を終了したい場合は翌月1日までにプラン変更ページにてフリープランへのプラン変更をお願いいたします。

以上が高機能予約システムEDISONEのトライアル期間の利用方法でした。

予約システム導入をお考えの方は是非ご利用くださいませ。

 

ご不明点はお問い合わせください

サポート窓口のイメージ

エジソンでは、

  • 設定方法が分からず困っている
  • 導入を検討しているが、自店舗の予約受付がエジソンで対応可能か知りたい

といったお悩みをサポート窓口にて随時承っております。

お困りごとや、ご不明点はいつでもお問い合わせください。

※平日10時~19時で3営業日以内にご連絡をいたします。

※お電話での窓口は設けておりませんので、予めご了承くださいませ。

今すぐ問い合わせをする

 


 

▼EDISONEの中の人「エジソンくん」がTwitterをはじめました!▼

EDISONEの便利な使い方や店舗の運営で役立つ情報をフランクに配信中!
フォローはこちらから

 

▼予約システムEDISONEの新規アカウント登録はこちら(無料)▼
バナー3

 

▼すでにアカウントをお持ちの方はこちら▼
ログイン

 

▼応援お願いします!▼
2017-06-01_12h59_07EDISONE Facebook   2017-05-08_17h31_30EDISONE Twitter