機能追加・改善のお知らせ【基本予約型デザイン変更等】

いつもEDISONE予約のご利用ありがとうございます。
EDISONE予約運営事務局より機能追加・改善のお知らせをいたします。


・基本予約ページのデザイン改修
これまでの基本予約ページとは異なり、縦にメニューを並べるデザインに変更されました。(チケットタイプ適応外)また、新たに【テイクアウトタイプ】【日貸し・宿泊タイプ】にも基本予約ページが追加されました。
基本予約ページでは予約画面のカラーテーマが10通り選択可能になっております。(ステップ予約型ではカラー変更不可)

・スマートフォン表示の連絡先入力ページレイアウト改修
以前までは項目と入力枠が横並びに配置されていた連絡先入力ページですが、今回のアップデートより、項目の下に入力枠が配置されるように改修致しました。

・デフォルトで用意されている顧客項目のタイトルを編集可能に変更
デフォルトで変更されている顧客項目(連絡先情報入力ページ反映)のタイトルを自由に変更できるように変更しました。(※デフォルト項目(オリジナル項目以外)を別の用途で利用されることは推奨しておりません。例:項目「姓」の項目名を電話番号に変更など)
対象:姓、名、フリガナ、E-mail、TEL、都道府県、 郵便番号、住所1、住所2、性別、誕生日

・初回有料プラン加入の際、請求開始日の表示に対応
初回有料プラン加入時にはトライアル(無料期間)が付与されますが、請求を開始する日時も合わせて表示するよう対応致しました。


EDISONE予約では機能追加や改善のご要望を常に受け付けております。
お問い合わせからお気軽にお問い合わせください。

今後ともEDISONE予約をよろしくお願いいたします。

今すぐ始める