高機能予約システム

機能追加・改善のお知らせ【チェックイン機能他】

いつもEDISONE予約のご利用ありがとうございます。
EDISONE予約運営事務局より機能追加・改善のお知らせをいたします。


・チェックイン機能
予約者の来店・来場状況を管理できるチェックイン機能を追加しました。店舗またはお客様自身がチェックイン操作を行います。
チェックインと同時に事前決済の売上確定処理も可能です。


・通知メールの多言語対応
各種通知メールの多言語化に対応しました。予約画面で選択された言語の通知メールを送信します。
各言語の通知メールを登録し、ご利用ください。


・新予約ページ(飲食店タイプ・イベントタイプ)
飲食店タイプ・イベントタイプに新しい予約ページが追加されました。従来の予約ページとは異なり、メニュー・日時を選んでいくごとにページを進んでいくステップ型の予約ページになっております。
画面がシンプルになり、より分かりやすくスムーズに予約が取れる画面となっております。


・メールテンプレート機能
メール配信機能にテンプレート機能が追加されました。配信メールの作成を効率的に行うことが可能になりました。


・独自タイムテーブル機能 ベータ版
独自の予約タイムテーブルを作成することが可能になりました。今までは、予約時間枠の時間しか設定できませんでしたが、より自由度の高いタイムテーブル設定が可能になりました。
複雑な予約受付時間の設定が可能になり、より効率的な店舗運営ができる機能になります。


EDISONE予約では機能追加や改善のご要望を常に受け付けております。
お問い合わせからお気軽にお問い合わせください。

今後ともEDISONE予約をよろしくお願いいたします。
今すぐはじめる