無料から使える予約システム

機能追加・改善のお知らせ【バックアップリセット機能他】

いつもEDISONE予約のご利用ありがとうございます。
EDISONE予約運営事務局より機能追加・改善のお知らせをいたします。


・バックアップリセット機能
予約画面の設定をリセットする際に、既に受け付けている予約を残したまま設定リセットができるようになりました。
どうしても設定をリセットしたい場合にご利用ください。
以下に注意点をまとめます。
・バックアップ予約は予約確認画面で確認ができます。
・バックアップ予約は新しく設定した予約タイプの予約表上には表示されません。予約表上に表示されない為、重複予約が起こる可能性があります。
・バックアップ予約の時間は臨時クローズを登録するなど重複予約が起こらないようにしてください。


・予約画面での注意文掲載
予約画面でお知らせしたい内容や注意する点などを表示させることが可能になりました。
予約画面設定の「予約時の注意事項」欄にて設定をしてください。


・通知メールのテンプレート編集
予約確定時やキャンセル時の通知メールを編集できるようになりました。店舗独自の通知メールを送れるようになります。
こちらはビジネスプランでの提供となります。



EDISONE予約では機能追加や改善のご要望を常に受け付けております。
お問い合わせやサポート掲示板からお気軽にお問い合わせください。

今後ともEDISONE予約をよろしくお願いいたします。
今すぐはじめる