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予約タイプの変更
予約タイプが店舗に合わなかった場合、予約タイプの変更が何度でも可能です。
管理画面 左の操作メニューバーより【設定 ≫ 予約設定 ≫ 基本設定タブ】へ移動し、『予約画面タイプ』項目の【設定リセット:予約画面タイプ変更】ボタンをクリックしてください。
設定リセット画面へ進みます。「リセット」を選択してください。
すでに予約を受付けている場合は【バックアップリセット】を選択すると、「バックアップ」という形で予約履歴のメモが残ります。
(※予約タイプによって予約受付の仕様が異なりますので、予約をそのまま引き継ぐことはできません。)
このバックアップ情報を元に新しい予約タイプにて予約を登録し直していただく必要がございます。
予約のバックアップ情報は【予約確認】からご確認いただけます。