ご利用ガイド

ログインできない場合(EDISONE会員)

EDISONE会員(予約者向け)にログインができない場合は、以下をお確かめください。
 

・メールアドレス及びパスワード入力時に、不要な文字が入っていないか(半角スペース等)

・半角英数字の大文字と小文字を間違えていないか

・登録メールアドレスを間違えていないか

・管理者ログインページと間違えていないか


EDISONE会員のログインページは以下となります。

■EDISONE会員ログインページ
https://edisone.jp/usr

予約ページのハンバーガーメニューから「ログイン」を選択することによって、EDISONE会員ログインページに遷移することも可能です。

 

「入力されたE-mailの登録がありません」というエラー文言が表示された場合は、メールアドレスの入力に誤りがある可能性がございます。
⇒登録メールアドレスをご確認の上、再度ログインを行ってください。
 それでもなお、ログインができない場合はサポートにお問い合わせくださいませ。
 

「パスワードに誤りがあります」というエラー文言が表示された場合は、パスワードの入力に誤りがある可能性がございます。
⇒パスワードをお忘れの場合はパスワードの再発行が可能ですので、パスワードの再発行をお願いいたします。

■EDISONE会員パスワード再発行ページ
https://edisone.jp/usr/forget/