ご利用ガイド

初期設定代行について

予約システムEDISONEでは初期設定代行を承っております。

初期設定代行については以下の流れで受け付けております。

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1. 初回ヒアリング
オンライン(Web会議等)にて、予約システムで実現したい内容をお伺いいたします。(所要時間1時間、予約制)
※ヒアリングの時点で基本パッケージ内で再現できない場合はお伝えいたします。

2. お見積書の提出
1週間程度でお見積りをお出しします。内容をご確認いただきましたら、注文書を発行いたします。(初期設定代行 税抜5万円〜 ※店舗数・アカウント数によって変動)

3. 注文書の受け取り
ご注文書をいただき次第、スケジュールを確定し、作業を開始いたします。
※アカウント自体はお客様にて発行をお願いしております。

4. 初期設定
ご入金確認後、アカウント・テキスト・画像を頂き次第、弊社にて初期設定を行います。設定は3営業日程度頂戴しております。
※弊社にて設定を行っている間、お客様で設定変更をされない条件となります。

5. 納品、請求書
代行作業が完了しましたら、納品作業を行います。(お支払いは納品月の月末となります)

6. サポート
作業完了後、オンラインにて操作方法のご説明をさせていただきます。また、追加で行いたい作業があれば作業開始より1週間まで対応いたします。(※ただし、期間内でも「予約受付後」は弊社での設定作業代行は致しかねます。)
※納品後のサポートは基本メールでの対応となっております。

 

■初期設定代行の料金について■
料金は以下のとおりです。

税抜 50,000円~

※店舗数(予約ページ数)・アカウント数によりお見積りを算出いたします。
※アカウント発行・テキスト・画像は店舗様にてご用意ください。
※予約受付開始後もメールにてサポートは可能です。(設定操作はお客様ご自身にお願いしております)
※初期設定代行にてエジソン有料プランをご利用される場合は、年額一括払いにてお支払い頂いております。月額払いを希望される場合、プラン変更作業はお客様にてお願いしております。

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設定代行をご希望の方は、お問い合わせフォームより「初期設定代行希望」とお問い合わせください。