ご利用ガイド

予約メモ、対応メモ、アクション履歴はそれぞれどんな機能ですか?

予約メモ対応メモアクション履歴 の仕様と最適な利用シーンについて、以下に記載したします。

 

■予約メモ

・予約確認画面で予約毎の『予約メモ』または『詳細』より閲覧可能

・予約時の連絡先入力ページの記入項目「その他ご要望など」が [予約メモ] として反映

・お客様ご自身での記入内容の確認箇所なし(顧客には表示されない)

予約ごとのお客様のご要望の管理としてご利用いただけます。

 

対応メモ

・予約確認画面の各予約、また顧客管理の各顧客の予約履歴から閲覧・編集可能

・お客様が確認できる導線なし(顧客には表示されない)

お客様の情報や来店時の記録など、スタッフ間で共有したい情報の管理にご利用いただけます。

 

■アクション履歴

・顧客管理の各顧客の [詳細] (顧客詳細) 画面内、「アクション履歴」から閲覧・編集可能

・お客様が確認できる導線なし(顧客には表示されない)

お客様へ向けたメールの配信や、クーポンの付与など、アクションを起こした履歴を日時と共に管理するのにご利用いただけます。

 

■顧客画像(画像付きメモ)

・顧客管理の各顧客の [詳細] (顧客詳細) 画面内、顧客画像から閲覧・追加・編集可能

・画像付きのメモを残す機能

・お客様が確認できる導線なし(顧客には表示されない)

施術の記録や名刺などの画像をメモ付きで顧客情報として管理するのにご利用いただけます。( .png / .jpeg などの拡張子のみ)