ご利用ガイド

お問い合わせについて

エジソンのご利用サポート及び、導入サポートはメールでのサポートのみ展開しております。
※お電話・Web会議等によるサポートは展開しておりません

メールでのサポートは平日10時〜18時で対応しております。
※ 基本的に3営業日以内に回答いたします。
※ 営業日外(土日祝日)のお問い合わせにつきましては、翌週の営業日より順に回答いたします。
※ 土日祝日、ゴールデンウイーク、年末年始などの長期休暇の間はサポート対応は致しかねます。(事前にお知らせいたします)
※ お問い合わせの回答は入力されたメールアドレスに返信いたします。
※ お問い合わせの内容によって、返信までに数日かかる場合があります。
※ お問い合わせの内容によって、返信できない場合があります。

お問い合わせは専用お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、EDISONE個別カスタマイズプランをご希望の場合は、Web会議にてご要望のヒアリングを行わせて頂きます。

まずはお問い合わせフォームより個別カスタマイズご希望の旨をご連絡ください。
サポートチームより日程調整のご連絡をご案内をいたします。