アカウント開設時のメールアドレス認証を完了していない場合、悪意のある第三者によるアカウントの乗っ取りや不正アクセスの原因となる可能性がございます。
そのため必ずメールアドレス認証を完了し、ご利用いただきますようお願い致します。
管理画面へログインし、管理ページ右上の『ユーザーアイコン』から『≫ アカウント情報を変更』をクリックします。
※ ユーザーアイコン = 画像が設定されていない場合は人型のアイコンです。
※ この操作はPCブラウザからしか行えません。
※ この操作はマスター権限でログインした場合のみ操作可能です。副管理者権限や担当者権限など、スタッフログインでは操作できません。
以下のURLから直接アカウント設定ページへアクセス可能です。
アカウント設定ページではメールアドレスが認証されていない場合、『このメールアドレスは認証されていません。こちらから認証を完了させてください』と書かれたボタンが出現しています。このボタンをクリックすると指定のアカウントのログインメールアドレスへ認証URLが送信されます。30分以内にURLをクリックし、認証を完了させて下さい。