Q. プランダウンはいつでもできますか?

A. 

プランダウンは以下の状態では変更できません。プランダウン前にご確認ください。

・ダウンしようとしているプランの「月間予約上限数」以上の予約を受付けている時
(例:ベーシックプランで70件の予約を受け付けている場合、フリープラン(月間予約30件)へのダウンは行えない)

 

・ダウンしようとしているプランの「顧客台帳数」以上の顧客登録がされている時
(※顧客管理はCSVで出力し外部に保存可能です。エジソン管理から顧客数を減らしてプランダウンを行ってください)

 

・ベーシックプラン以上をご利用で未処理の売上がある時
(※振込申請を行い、振り込みされたことを確認した上でプランダウンが可能です。)

 

・ベーシックプラン以上をご利用で複数店舗運用を行っている時
(※ベーシック以下では1店舗しか運用できません。変更するプランの店舗数に合わせて不要な店舗の削除をお願いします)

 

変更するプランの各上限数(予約数・顧客数・店舗数)を調整し、変更をお願い致します。