ご利用ガイド

振り込み申請について

「標準決済(クレジットカード決済)」をご利用の場合、5,000円以上の売上で「振込申請」が可能となります。

1

振り込み申請操作方法

Step1

【売上 ≫ 決済履歴】にて事前l決済一覧をご確認いただけます。

この画面下部には「確定処理」された「店舗にまだ振り込まれていない」金額の合計が表示されています。合計金額右横の【振り込み申請】ボタンより、振り込み申請が可能です。

決済機能を使って発生した店舗の売上は複数店舗を運用している場合、店舗全ての売上となり、店舗ごとに申請を行ってもアカウント単位で振り込み申請となります。

なお、振込申請では振込明細などは発行しておりません。各店舗の売上については管理ページ【売上 ≫ 決済履歴】にてご確認頂けますので、そちらよりご確認ください。

※店舗毎に異なる振込先指定や店舗別で振り込み申請は行えませんのでご注意ください。

※決済履歴では月毎の売上額を表示しています。決済履歴ページ右上で月の移動が可能です。

※確定処理を行っていない決済は振込対象外です。

※アドバンスプラン「拡張決済(SBPS)」を利用している場合、「振込申請機能」はございません。入金ルールについてはSBPSにお問い合わせください。

※この操作はスマートフォンでは行えません。PCブラウザより管理画面へログインし、操作をお願い致します。

※振り込み申請中は、お振り込みが完了するまで次の振り込み申請は行えません。

※振り込み申請中は、お振込みが完了するまでプランダウン(フリープランに変更するなど)を行わないでください。
(お振込みが完了するまでにベーシックプラン以下の事前クレジットカード決済機能がご利用いただけないプランにご変更されますと、お振込みのお手続きが正常に行えない可能性がございます)

2

振込申請「締め切り日とお振込み日」

Step2

「振込申請」は月末までの申請で、翌月15日に指定口座へお振込み致します。
※ 15日が土日祝の場合、前営業日の平日にお振込みとなります。

3

振込手数料

Step3

振込手数料(500円)は振込申請のたびに発生します。なるべくまとめて振込申請されることをお勧めします。