Q. メールアドレスの認証時間(30分)を過ぎてしまった

A. 

メールアドレスを認証していないアカウントは「仮登録」状態です。

 

この状態でご利用され続けるとユーザーを特定できない為、登録したデータが失われる(アカウントが削除される)可能性がありますので、必ず認証を完了してからご利用ください。

 

認証方法は以下の通りです。
【管理画面右上ユーザーアイコン≫アカウント情報を変更 】をクリックすると【アカウント設定 ≫ アカウント情報タブ】へ移動しますので「登録メールアドレス」項目より認証を完了してください。

 

※ 認証が完了していない場合、「登録メールアドレス」項目に「このメールアドレスは認証されていません。こちらから認証を完了してください。」という赤いボタンが出現しています。

 

青いボタンの「メールアドレスの変更はこちら」が表示されている場合、正常に認証されている状態です。