Q. カリキュラムの一括登録方法

A. 

カリキュラム登録は初めの1週間を手動で登録していただく必要がありますが、あまり変動しないカリキュラムの場合は、カリキュラム設定画面の右下の「雲の中に上向↑矢印」のアイコン「基本カリキュラムとして登録」をクリックすると1週間のカリキュラムを記憶します。

 

次に同じくカリキュラム設定画面の右下の「雲の中に下向↓矢印」のアイコン「基本カリキュラムを読み込む」をクリックすると何週間分のカリキュラムをセットするか選択可能なポップアップが出現しますので、そこで反映する週を選択し、読み込みを行ってください。※最大52週間先まで

 

スポットで基本カリキュラムと異なるカリキュラムが発生した場合は手動で変更をお願いします。カリキュラムが登録されているラインをクリックすると直接編集が可能です。

 

またスポットのカリキュラムを別日にコピーするには年月日(曜日)の表示の上にある紙が重なったようなアイコン(左)をクリックすると画面下に「YYYY/MM/DDのカリキュラムをコピーしています」と薄く表示されるので、その状態で今度は年月日(曜日)の表示の上にある紙が重なったようなアイコン(右)をクリックすると別日にペーストできます。※コピーは1回ペーストすると消滅します。