ご利用ガイド

プラン変更はいつでも可能?

いつでも自由にプランアップ・プランダウンが可能です。

その為、数ヶ月のみWEB予約を受付け、利用しない期間があり、また数ヶ月後にはWEB予約を利用したいという場合、アカウントを開設>退会>再度アカウント開設 のようなことを行わなくても、必要ない期間だけフリープランにして頂ければアカウント情報を保つことができます。

 

▼▼プランダウンは以下の状態では変更できません。プランダウン前にご確認ください▼▼

・ダウンしようとしているプランの「月間予約上限数」以上の予約を受付けている
(例:ベーシックプランで70件の予約を受け付けている場合、フリープラン(月間予約30件)へのダウンは不可)

 

・ダウンしようとしているプランの「顧客台帳数」以上の顧客登録がされている
(※顧客管理はCSVで出力し外部に保存可能です。エジソン管理から顧客数を減らしてプランダウンを行ってください)

 

・事前決済機能をご利用で未処理の売上がある
(※振込申請を行い、振り込みされたことを確認した上でプランダウンが可能)

 

・複数店舗運用を行っている
(※ベーシック以下では1店舗しか運用できません。変更するプランの店舗数に合わせて不要な店舗の削除をお願いします)