ご利用ガイド

顧客子データ機能

親子関係などで顧客情報として必須な「E‐mail」「TEL」が同一な顧客を「顧客子データ」として登録可能です。
※親データがある前提です。
※「E‐mail」+「TEL」の値で顧客を判断している為、重複情報をもつ顧客は「子データ」としての取り扱いになります。


代表顧客の顧客情報に子データを持たせることができ、子データには「E‐mail」「TEL」などの登録は不要です。
 

1

Step1

【顧客≫顧客一覧】より対象の顧客にカーソルを合わせ「子データ追加」をクリックします。

2

子データ設定画面

Step2

予約時には子データを指定して予約することができますので、ご家族のどなたが予約したのか判別することができます。
なお、子データは顧客側(マイページ)での登録はできませんので、店舗に直接申請していただき、店舗側で登録完了後、子データ名で予約が可能になります。

3

Step3

子データを登録すると「子データアイコン」が付きます。