自動配信メールについて

いつもお世話になっております。

自動配信メールについてですが、誕生日メール以外の「事前確認メール」と、「サンキューメール」のシステムがおかしいみたいです。

7月6日に予約した方から、ついさきほど「事前確認メールが5日に来なくて今日来たよ。」とご連絡いただきました。

サンキューメールについて聞いてみたら所、6日以降本日まで来てないみたいです。誕生日メールは、他の方から確認済みです。

ご確認よろしくお願いします。

2017/07/31 19:01 投稿者: Ash

コメント一覧

  • 1

コメント数4

お世話になっております。

早急な対応ありがとうございました。
感謝いたします。
Ash 様

お世話になっております。
ご確認いただきありがとうございます。

設定内容について承知いたしました。
またシステム不具合につきましては、現在復旧が完了しております。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

今後とも何卒
エジソン予約をよろしくお願いします。
お世話になっております。
返信ありがとうございます。

リマインダーメールとサンキューメールは、今まで「配信する」にしてあったのですが、不具合のあとすぐに「配信しない」に設定したので、今はそうなっております。

サンキューメールについては、やはり「配信する」にしてあったのですが、不具合前後から配信されていない確認が取れたので、リマインダーメールと同じ対処をしました。

復旧したら、元に戻す予定でございます。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
Ash 様

事前確認メール(リマインダーメール)の不全につきまして
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

現在はシステム修正をおこない復旧いたしております。

今後、再発防止に向け万全を期すとともに、
お客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいります。

また「サンキューメール」について、
現在の設定では「配信しない」の状態になっているようです。

こちらの配信ステータスを「配信する」の状態にしていただくと
サンキューメールの自動配信が開始されるかと存じます。

今後とも何卒
エジソン予約をよろしくお願いします。

ヘルプ

  •  EDISONE予約について分からないことや使い方など、気になる疑問や質問をサポート掲示板に書き込みましょう
  •  サポート掲示板はEDISONE予約運営事務局も閲覧しております。公序良俗に反する投稿があった場合は、削除いたします
  •  EDISONE予約について関係のない投稿はご遠慮下さい