●申込をキャンセルする場合について【重要】
「申込完了メール」よりキャンセル手続を行ってください。
キャンセル手続を行わないと申込フォームの相談枠が空かず、別の方が予約できませんので、必ずキャンセル手続を行ってください。
●メールの受信設定について
武蔵野大学は、「株式会社ビヨンド」の予約システムEDISONEを利用しております。「株式会社ビヨンド」からのメールは、「@edisone.jp」のメールドメインから送信させて頂いております。迷惑メールの対策などでメールが受信できない場合や、警告が表示される場合がございますので、「@edisone.jp」を受信設定してください。
受信設定の方法は契約プロバイダによって異なりますので、ご契約のプロバイダへお問い合わせをお願いいたします。
●ZoomのURL等について
開催日の3日前を目安に、個別相談に必要な Zoom のミーティング ID、ミーティングパスコードを、ご登録いただいたメールアドレスへ送信します。