無料から使える予約システム

機能追加・改善のお知らせ【顧客の子データ機能他】

いつもEDISONE予約のご利用ありがとうございます。
EDISONE予約運営事務局より機能追加・改善のお知らせをいたします。


顧客の子データ機能
顧客情報に子データの機能を追加しました。家族でご利用されるお客様の登録が可能になります。
予約時には子データを指定して予約することができますので、ご家族のどなたが予約したのか判別することが可能です。


顧客インポートの「差し替え」時の仕様変更
今まで顧客インポート機能では、既に登録済みで重複するE-mailを排除したうえで、差し替え・追加のインポートが可能でした。
今回の仕様変更で差し替えでインポートを行った場合、新たにアップロードされたデータに全て差し替えるように変更いたしました。


カリキュラムタイプ:予約ページ科目選択
スクールタイプの予約ページで科目を選択できるようにしました。選択された科目のみ枠が強調されます。
また、選択された科目毎に予約状況がカレンダーに反映されるようになりました。


システムキャンセルの通知
スクールタイプやイベントタイプではカリキュラムやイベントが削除された際、そのカリキュラムやイベントに入っている予約もキャンセルになります。
今までは予約者にのみキャンセル通知が送信されておりましたが、店舗側にもキャンセルの通知を送信するようにしました。


全タイプ予約画面:商品の詳細表示
予約画面で商品やメニューの詳細を表示できるようにいたしました。



EDISONE予約では機能追加や改善のご要望を常に受け付けております。
お問い合わせやサポート掲示板からお気軽にお問い合わせください。

今後ともEDISONE予約をよろしくお願いいたします。
今すぐはじめる