無料から使える予約システム

機能追加・改善のお知らせ【スクールタイプ:カリキュラム自動登録他】

いつもEDISONE予約のご利用ありがとうございます。
EDISONE予約運営事務局より機能追加・改善のお知らせをいたします。


・スクールタイプ:カリキュラム自動登録
スクールタイプのカリキュラム登録を自動化できる機能を追加しました。毎週月曜日に次週のカリキュラムを自動で登録します。
登録されるカリキュラムは基本カリキュラムになります。


・飲食店タイプ:予約時の座席選択設定
予約時に選択できる座席を限定できるようになりました。テーブル・個室管理で設定が可能です。
これにより、一般席は自動割当、宴会場などの特別な座席は指定で予約が取れるようになります。


・通知時間帯の制限
EDISONE予約から各店舗のお客様に通知されるメールの送信時間帯を制限いたします。
22:00~9:00までの通知は、EDISONE予約内に一旦保存され、9:00以降に順次送信されていきます。
急を要する場合や、9:00までに通知が必要な場合は、お客様と直接連絡をしてもらうようお願いいたします。
尚、ビジネスプランでは送信時間帯や通知の要否が設定できるようになっております。


・通知設定
予約受付通知やキャンセル通知、お問い合わせ通知など、EDISONE予約から送信される各種通知の通知・非通知を設定できるようになりました。
こちらはビジネスプランでのみご利用いただけます。



EDISONE予約では機能追加や改善のご要望を常に受け付けております。
お問い合わせやサポート掲示板からお気軽にお問い合わせください。

今後ともEDISONE予約をよろしくお願いいたします。
今すぐはじめる