無料から使える予約システム

機能追加・改善のお知らせ【臨時クローズ時間設定の追加他】

いつもEDISONE予約のご利用ありがとうございます。
EDISONE予約運営事務局より機能追加・改善のお知らせをいたします。

・臨時クローズ時間設定
予約を受け付けない日時を登録できる臨時クローズ時間設定を追加いたしました。
今までは臨時休日(1日単位)の登録のみでしたが、時間単位で設定ができるようになります。


・サロンタイプ:予約時間枠について
サロンタイプに予約時間枠を調整できる機能を追加いたしました。1時間を10分毎に分割していましたが、10分/20分/30分/1時間のいずれかを選択できるようになりました。

今までは1時間を10分毎に分割しておりましたので、10:10~・10:20~など10分毎に予約が入ってくる可能性がありました。しかし分割を30分にすると10:00~・10:30~・11:00~など30分毎に予約が入ることになりますので、より効率よく予約管理ができるようになっております。


・顧客項目の並び替え
顧客項目の並び替えができるようになりました。より効率の良い顧客管理にご活用ください。


・予約インターバルの設定
シンプルタイプ/施設タイプ/サロンタイプ/飲食店タイプの4タイプに予約間インターバル設定を追加しました。
インターバル時間を設定しておくと、予約終了時間からインターバル時間の間は予約が入りません。
予約後の片付けや次の予約の準備などがある場合は、インターバル時間の設定をお勧めします。


・シンプルタイプのメニュー選択設定
シンプルタイプでは予約時のメニュー選択が任意になっていましたが、メニュー選択の任意/必須を設定できるようにしました。


・予約画面からオリジナルHPへのリンク
予約画面からご利用者様のオリジナルHPへ戻れるようにリンクを追加いたしました。
店舗情報設定で登録されたホームページURLへリンクされます。


・店舗の独自利用規約の設定
店舗独自の利用規約を設定できるようになりました。登録された利用規約は、予約画面から顧客情報入力画面の利用規約欄に表示されます。




EDISONE予約では機能追加や改善のご要望を常に受け付けております。
お問い合わせやサポート掲示板からお気軽にお問い合わせください。

今後ともEDISONE予約をよろしくお願いいたします。
今すぐはじめる