予約画面の設定

お客様が予約ページに訪れた際の表示の方法と、
実際にお客様が予約に進んだ際の必要な入力項目の設定になります。

☆「設定確認・変更」→「予約画面設定」→「予約画面設定」タブ




~予約ページ公開設定~
予約ページを「公開する」に設定して実際に予約を受け付けましょう。


~カレンダー表示~
予約ページにカレンダーを表示するかを選択します。
より分かりやすい表示がいい場合は、カレンダーを「表示させる」を選択し、予約ページをなるべくスマートにしたい場合は、「表示させない」を選択してください。


~予約画面パスワード~
パスワードを入力しないと予約画面にアクセスできなくさせます。
会員制などの、新規の顧客を受け入れない店舗は設定をおすすめします。


~予約時入力項目設定~
予約時にお客様に入力してもら項目を選択してください。
お店独自の項目を入力させたい場合は、「顧客項目管理」で項目を作成出来ます。
項目の作成については➡顧客項目についてをご参照ください。
なお、青い項目は自由に変更可能ですが白い項目の「フリガナ・E-mail」はシステムの仕様上変更できません。



~予約時の注意事項~
予約画面の上部に予約前に読んでもらいたい注意事項などを表示することができます。

表示例: