Internet Explorerは当サイトでは非対応になっております。Google ChromeやMicrosoft Edgeなどのモダンブラウザをご利用ください
  注意事項(必ずお読みください)

注意事項(必ずお読みください)

※リピーターの方(1回目の施術がパッチテストの方除く)のご予約は、こちらのご新規専用ネット予約では受付不可となっており、お電話のみで予約受付可となります。
リピーターの方で予約申込された場合は、一旦キャンセルいただき、お電話でご予約をお願いします。

※初回だけ、3週間先までの予約のみ受付可能となります。

※当店では日常用のマツエクのカウンセリングも他店様に比べてかなり長めに時間を取り丁寧に行っていますが、結婚式(前撮り)やその他特別なイベント用のマツエク施術をご希望の場合は日常用の方よりカウンセリング時間がさらに長めに必要になるため、【結婚式(本人の)などの特別なイベント用希望の場合のみ】【初回だけ】表記料金にプラス1,100円(税込)頂戴いたしますのでご了承ください。
(料金が加算されても通常料金より安くなります)

※所要時間についてですが、初回のみ、パッチテスト等のコース以外は一応2時間~2時間半確保しておりますが、カウンセリングに必要な情報のご記入、注意事項の説明、施術、エクステの取り扱い説明、カウンセリング、質疑応答等を含めての時間です。
カウンセリングが短めだったり、施術難度が低い場合は、早めに終わる場合もございます。

【お客様へのお願い】
❗️以下、重要ですので読み飛ばさずお読みください。注意事項を軽くだけ又は全くお読みにならずにご予約される行為はご遠慮いただいております。❗️

ご予約時に正しいメールアドレスをご入力いただけていない、メール受信制限設定されている、メール受信容量不足が原因で、当店からの予約可否のお知らせメールが送信できない事が多く、大変困っております。

【❗️予約申込み直後に予約システムからの予約申込み受付完了メールが来なければ、メールアドレスが間違っているか、メール受信制限設定されているか、メール受信容量不足が考えられます❗️】ので、再度受信可能なメールアドレスでご予約をお申し込みしなおしてください。

メールアドレスのご入力に間違いがないか、メール受信制限設定されていないか、メール受信容量不足でないかよくご確認いただいてからご予約をお申し込みください。

携帯のキャリアメールだと当店からのメールが届かない事がたまにありますので、キャリアメール以外の例えば、フリーメールアドレス(Yahooやgmailなど)をもしお持ちであれば、予約時にそちらのアドレスをご記入ください。

❗️予約が確保できた場合、予約確定のメールが予約システムからと、当店からご来店の際の注意事項などを書いたメールが2通送られますので、必ずお読みいただいてからご来店ください。
お読みいただけない方が多いのですが、【お支払い方法、サロンへの迷わない行き方、ご来店前のメイクオフ、目の病気などに関する事やその他重要な事を書いておりますので】必ずご確認くださいませ。

※メール受信制限をしている方は、ドメイン【@edisone.jp】と【@gmail.com】を必ず受信可能な状態にしてください。

❗️グルーアレルギー経験のある方は、アレルギーが起こる可能性について書かれているページが当店ホームページにありますので必ずお読みいただいた上でご予約ください。
※グルーアレルギー経験のある方で施術を迷っていらっしゃる場合はご予約前に事前にご相談ください。
(ネットの予約申し込み時点での要望欄(備考欄)への質問書き込みは受付不可ですので、質問のある方は電話等で事前にお問い合わせください)

【❗️以下に該当する方はご予約いただけませんので、必ずお読みいただいてからご予約ください】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■キャンセルの可能性の高い日時に仮予約される場合
(急な用事が入る可能性がある、お仕事で残業の可能性がある等)
キャンセルする可能性の高い日時での仮予約はご遠慮ください。

※【予約(予約希望日時変更含む)⇔キャンセル】を3回以上繰り返された場合は、いたずらとみなし、4回目以降のご予約をお受けしない事になっておりますのでご注意ください。

■目の疾患、伝染性の眼病があり未完治(伝染性のあるコロナ、インフルエンザ等の病気含む)
※特に、コロナウイルス感染の疑いがある症状(熱がある、咳が出る、体がだるい、味覚や臭覚に異常を感じる等)のある方は、施術はお受けいただけませんのでご了承ください。
同居されるご家族が上記のような症状のある場合もご予約はお受けできかねます。

■まつげパーマをかけて、まつ毛が折れ曲がったりまつ毛の方向がかなり乱れているような場合
(従来の毛先までカールさせるまつ毛パーマではなく、パリジェンヌラッシュリフトなど、まつ毛の根元を立ち上げるまつ毛パーマは施術直後でなければ、基本的に施術可能です。ただし、施術失敗でまつ毛が折れ曲がったり、まつ毛の方向がグチャグチャになっている場合は施術不可となります)

施術してから時間があまり経っていなくても、すでにカールがゆるくなっている、あえてゆるくパーマをかけている方は施術可能な場合があります。
施術可能か判断できない方は、電話でまつ毛の状態をお伝えいただいてからご予約ください。
まつ毛の状態をお伝えいただけませんと、施術不可でお帰りいただく、又は施術してもすぐ取れる可能性もございます。

■レーシック、目元の整形、手術後1か月以内

■目元のアートメイク後2週間以内

■未成年の方、男性、お子様ご同伴希望の方

■大事なイベント(結婚式、結婚式前撮りやその他大事なイベント)の直前にご予約される方
大事なイベント(結婚式、結婚式前撮りやその他大事なイベント)直前の施術はお受けできません。
今までグルーで何もトラブルがなかった方でも、施術時の体調やホルモンバランス、その他の原因で急にアレルギーが起こる事があります。
また、サロンごとに接着剤の種類は全く異なりますので、当店の接着剤が合わずアレルギー反応が起こる可能性もあるため、初回のみ【イベントの遅くても1週間前にはご予約いただけますようお願い申し上げます。】

※例えば1回目(結婚式前撮り)のイベント前にアレルギーが出なければ、2回目(結婚式本番)からは3~5日前くらいの施術でも可能です。

■つわりや、その他妊娠が原因で体調が不安定な方、出産予定日直前の方

■施術希望者ご本人でない方
(目元の疾患等で、施術できずお帰りいただくことになりかねませんので施術希望のご本人が予約してください)

■外国の方(英語又は日本語がしゃべれない関西に短期滞在者(非居住者))

■複数人同時施術希望の方
※お連れ様とお越しいただきましても、ご予約者様お一人だけしか入店いただけませんのでご了承ください。

■長時間目を開けれないと不安になる方
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【当店からのご予約可否の返信についての注意事項】

◆「営業時間内の予約お申し込み」であれば当日中にご予約可否の返信をさせていただくようにしておりますが、施術中は即返信できかねます。
場合によっては、閉店後の時間帯の返信になる場合がありますのでご了承ください。

◆営業時間外(21時超過)、休業日に予約申し込みされた場合は、基本的に営業日以降の予約可否の返信になります。
営業時間外、休日でも可能な場合は返信できるようにいたしますが、無理な場合は、営業日以降の返信となります。
(1月を除き、不定休ですが、月曜、木曜が基本的に休業日です)
(営業時間は12時~21時です)

※以下のような場合は、予約可否の返信がご来店希望日当日(午前11時頃)になることもありますので、その点を考慮の上予約申し込みください。

・ご来店希望日が当店の休業日翌日で、休業日前日(営業日)の21時過ぎ(営業時間外)や休業日にご予約された場合

・ご来店希望日が通常営業日の翌日で、来店希望日前日の21時過ぎ(営業時間外)にご予約された場合

言語を選択してください
Please select a language

お問い合わせ

以下のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせ内容の確認後、ご連絡させていただきます。

E-Mail

Name

Content

Confirm

送信確認

お問い合わせを送信します。

よろしいですか?

送信
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
詳細
  • < 前の週
  • 2023/4
  • 次の週 >
  • 3/27
  • 3/28
  • 3/29
  • 3/30
  • 3/31
  • 4/1
  • 4/2
12:00
  12:30
13:00
  13:30
14:00
  14:30
15:00
  15:30
16:00
  16:30
17:00
  17:30
18:00
  18:30
19:00
  19:30
20:00
  20:30

予約登録確認

以下の内容で登録します

店舗から承認されないと予約確定になりません