いつも予約システムEDISONE(エジソン)をご利用頂き誠にありがとうございます。
エジソン予約運営事務局から新料金プランの公開と新機能追加のお知らせです。

2018年8月から新たにエジソン予約では、5つの料金プランの公開と待望のフリープラン(無料)がパワーアップして復活しました!しかも料金プランは毎月自由に移動できるので、店舗拡大時にプランアップしたり、繁忙期のみのプランアップが可能となります。

 1. 料金プラン一覧

 

電球

公開された料金プランと各月間上限は以下の通りです。
※すべて税別価格です。
=======================
■フリープラン(広告表示あり)
月額利用料 無料・月間予約数 30件・顧客台帳数 150件
■エントリープラン
月額利用料 480円・月間予約数 50件・顧客台帳数 250件
■ステッププラン
月額利用料 980円・月間予約数 75件・顧客台帳数 500件
■ライトプラン
月額利用料 1,980円・月間予約数 150件・顧客台帳数 750件
■ベーシックプラン
月額利用料 4,980円・月間予約数 500件・顧客台帳数 2,000件
■アドバンスプラン
月額利用料 9,800円・月間予約数 2,000件・顧客台帳数 10,000件
=======================

2. プラン変更時のご注意

 

プラン変更には以下のようなルールがあります。
ご自身の店舗状況をご確認の上、プラン変更をおこなってください。

黒板

※1 プラン変更は月毎に可能ですが月に1回までとなります。1ヶ月以内に2回目のプラン変更を行いたい場合はサポートデスクにお問い合わせください。
※2 プランアップ時は現在利用中のプラン料金と変更するプラン料金の差額を即時決済となります。
※3 トライアル期間中にプラン変更を行った場合、トライアル期間はその時点で終了し、変更するプランの料金が即時決済となります。
※4 過去有料プランを利用した事がある場合、プランを変更してもトライアル期間は付与されません。(トライアルは有料プラン初回申し込みのユーザー様のみ)
※5 外部サービス連携機能はすべてベーシックプラン以上からとなります。
(外部サービス連携にはGoogleカレンダー、SNSシェアボタン、LINE@お友達追加ボタン、Googleアナリティクストラッキング、広告コンバージョンタグ埋め込みなどが含まれます)(一部公開前の機能もあります)
※6 ベーシック・アドバンスプランをご利用で複数店舗を運用している場合、店舗数を1店舗にしなければライト以下のプランへ移動できません。
※7 プランダウンしたい場合に、変更したいプランの月間予約上限数を現在の予約受付数が上回っているとプラン変更できません。翌月を待って予約受付数がリセットされてからプラン変更を行ってください。
※8 プランダウンしたい場合に、変更したいプランの顧客登録上限数を現在の顧客登録数が上回っているとプラン変更できません。顧客登録数を減らし、プラン変更をお願い致します。

 

 3. よくあるご質問

料金プランについて、お問い合わせを頂くご質問をまとめさせていただきますので、ご参考いただけますと幸いです。

Q&A

レンタル業を行っているAさん
レンタル予約タイプを初期設定時に選択できませんでした。レンタル予約タイプはどのように導入するのでしょうか?
EDISONE予約
レンタル予約タイプは”ベーシックプラン”からの公開となります。まずはアカウントを開設して頂き、初期設定を終える時点まではフリープランとなりますので、管理ページ左上のプラン名が表示されている部分をクリックし、プラン一覧が並んでいるページに変わったら、ベーシック又はアドバンスプランにご変更ください。その後、【店舗設定・切替】≫【予約ページ管理】≫【基本設定タブ】内の【予約画面タイプ】項目にある【設定リセット】ボタンから再度初期設定をやり直すことが出来、レンタルタイプが出現していますので選択して頂くことが可能です。

プラン変更クイックアクセス

↓↓↓

予約タイプ変更

Googleカレンダー連携を利用したいBさん
Googleカレンダー連携ボタンがグレーになっていて操作できません。どうやってGoogleカレンダーに連携できるのでしょうか?
EDISONE予約
Googleカレンダー連携やその他、外部サービスとの連携機能はすべてベーシック以上のプランからご利用可能となります。(一部の連携サービスはアドバンスからの公開となります。)プランをご変更頂き、便利な外部サービスとの連携機能をご利用ください。
繁忙期のみプランをアップしたいCさん
繁忙期のみ月間予約上限を超えそうなので、プランをアップしたいと考えています。一度プランを上げると元に戻せないですか?また、15日から翌月15日までの1ヶ月のプランアップは可能ですか?
EDISONE予約
繁忙期のみのプランアップは可能です!繁忙期を過ぎればまた、元のプランにお戻し頂けます。ですがプランダウンの場合、エジソン予約のご利用料金決済日は毎月1日となりますので、1日までにプランを確定させてください。プランアップの場合はプランを変更した時点で差額を即時決済させて頂きます。プラン変更日から1ヶ月のカウントはされず、必ず毎月1日に月間予約上限がリセットされ、またカウントが始まりますので、1日までにプランを確定をお願い致します。
複数店舗を運用をしたいDさん
多数の店舗の予約を管理したいです。利用料金×店舗数になるのでしょうか?
EDISONE予約
エジソン予約の料金プランは複数店舗運用にも最適なプランをご用意させて頂いております。ベーシックプランでは5店舗まで、アドバンスプランでは30店舗まで運用が可能です。ぜひご検討ください。
多言語機能を利用したいEさん
外国人の方を対象とした予約を受付けたいのですが、多言語機能はどのプランを選択すればいいでしょうか?
EDISONE予約
多言語切り替え機能もベーシックプラン以上からご利用頂けます。ぜひご検討ください。

EDISONE予約ではご利用いただいております皆様のお声を元に、
日々サービスの向上に努めております。

これからもお気づきの点やご要望などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

出来る限りご期待に添えますよう、努力させて頂きます。

それでは☆

多言語対応が可能なオンライン予約システムEDISONEの登録はこちらから↓バナー3

2017-06-01_12h59_07Facebookページ応援お願いします☆

2017-05-08_17h31_30Twitterのフォローもお願いします!