いつもEDISONE予約をご利用いただき誠にありがとうございます。
EDISOENE運営事務局から最新のアップデート情報をお届けします☆

今回のアップデートでは、以前よりご要望を多くいただいていた顧客情報の来店時の詳細情報登録機能や、イベントタイプ・施設タイプのグループ(団体)予約受付機能、さらに施設タイプの複数日予約がリリースされました!

顧客管理機能の強化!顧客詳細情報の登録 他

■顧客詳細画面の追加
顧客管理機能の強化として、顧客詳細画面を追加しました。顧客の詳細な情報を一つの画面で確認できるようになっております。

顧客管理>顧客一覧>顧客操作の中に「詳細」が登場!


■アクション履歴

顧客への営業履歴やコンタクト履歴を登録できる、アクション履歴機能を追加しました。

顧客管理>顧客一覧>顧客操作の中の「詳細」をクリック>ページ下部に予約履歴とアクション履歴が登場!

アクションの詳細ボタンをクリックすればポップアップで内容を表示してくれます。

■顧客画像機能
顧客の画像を登録できるようになりました。顧客画像はメイン画像含め、11枚まで登録できます。
顧客画像にはメモも登録でき、幅広い用途でお使いいただけます。

顧客管理>顧客一覧>顧客操作の中の「詳細」をクリック>ページ右側に顧客画像が登場!

施設が日を跨いで予約できる!複数日予約 他

■複数日予約(施設タイプ)
施設タイプの予約が複数日に対応いたしました。施設管理の予約時間設定で「日にち単位で予約が可能」に設定してご利用ください。

施設管理>変更したい施設の編集をクリック

■人数入力対応(イベントタイプ・施設タイプ)
イベントタイプ、施設タイプで予約時に人数を入力できるようになりました。複数人での予約に対応する場合にご利用ください。
事前決済をご利用で、人数分の料金計算を行いたい場合は、決済設定で「人数分の料金計算する」に設定しご利用ください。

※例では施設タイプの管理画面ですがイベントタイプでも操作は同じです。
設定確認・変更>予約画面設定>基本設定タブ

次に事前決済をご利用の場合は、決済設定タブに移動して頂き、人数分料金自動計算を利用するか設定してください。


EDISONE予約ではご利用いただいております皆様のお声を元に、
日々サービスの向上に努めております。

これからもお気づきの点やご要望などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

出来る限りご期待に添えますよう、努力させて頂きます。

それでは(^_-)-☆

多言語対応が可能なオンライン予約システムEDISONEの登録はこちらから↓バナー3

2017-06-01_12h59_07Facebookページ応援お願いします☆

2017-05-08_17h31_30Twitterのフォローもお願いします!