こんにちは。エジソン予約の中の人です。

先日、あまりの暑さにがっつりブレイズにしたくなって、ネットで調べること3日。
(ブレイズとは→)
一番よさげなお店で予約を入れることに。
そこが今回ご紹介するBlack Hair Salon B’Free様です。

こちらは個人でご自宅でされていますので、詳細な情報は記載できませんが、かなりおススメです!
まずブレイダーさんがイイ\( ‘ω’)/
何がいいって、面倒見がいい 笑

メールや電話だけでなく、LINEでも連絡が取れるので、予約やスタイルの相談など、とてもスピーディーにやり取りができます。
ブレイズって地毛でもできるんですが、一般的にはエクステと自分の髪を編み込むんですね。
なので、髪色に合わせたエクステの在庫があるか、色を入れるとしたらどんな色を入れたいかなど事前に相談しておくと、希望のスタイルに合ったエクステを仕入れてくれたりするんです。
私の場合、髪色を説明しづらかったので、髪だけ写した写真を送ってしまいましたが、あんなものでよくこんなナチュラルな仕上がりになったなと思うくらいぴったりな色のエクステを仕入れてくださいました☆彡

仕上がりはこちら↓
ブレイズ

こちらに決めた理由の決め手ですが、まずHPが見やすい
携帯用サイトで作られたそうなのですが、とても見やすく構成されています。
特にスケジュールが更新されていて、稼働していることが分かります
(当たり前みたいですが、個人でされている方は辞めても放置されることが多いので)
料金もすごくわかりやすい。料金の目安になる長さもしっかり表示されているので安心です。
ブラックヘアのような特殊ヘアの場合、スタイルにより見積もりというサロンが多いので、HPでは2万円と書かれていてもカウンセリング時点で4万円近くになることも多々あります。
メールの返信も「24時間以内に返事がなかったら届いていない可能性があります」と書かれていますので、だいたい翌日には返事をくれるんだろうな、と安心です。

そして施術の間も楽しくおしゃべりしてリラックスして過ごせるブレイダーさんのお人柄☆
髪に関することはもちろん、インテリアや料理の話、遊びの話など、とにかく幅が広い!
聞いていても飽きないし、共通の話題なんかがあると合わせてくれるので、終始楽しい時間を過ごすことができました。

仕上がりはもちろん大満足。
あまり細かく注文は入れていないのですが、きっちり理想通りに仕上げてれました!
しばらくはこの髪型で過ごそうと思っています。

ちなみにB’Free様ですが、HPのリニューアル準備中とのことですので、是非エジソン予約を使ってくださいとお願いしたところ、早速登録してくださいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
HPのリニューアルが楽しみです。

バナー3

カテゴリー: お店紹介