予約変更について

現在導入を検討しており、無料版を使って操作性を確認中です。
予約の変更ができないことや
予約完了後に既に予約が入っている時間帯のスタッフシフトを変更してもエラーが出ない点、指名なしの予約ができるのかなどが分かりづらいです。
解決策を教えてほしいです。

2016/09/06 16:32 投稿者: beautysaloncoco

コメント一覧

  • 1

コメント数5

matsupo様
お問い合わせありがとうございます。

申し訳ございません、現在、予約開始日の設定はございません。
今後の機能実装の参考とさせていただきます。


現状の機能での代替案として

・臨時休日設定で予約不可日を登録する。
・予約画面を予約開始日まで非公開にする

以上のような方法が考えられます。
ご参考になれば幸いです。


今後ともEDISONE予約を何卒よろしくお願い致します。
導入を前提に無料版で確認しています。例えば予約開始は利用予定日の1か月前からという場合、予約開始日設定等はできますか。
manafusa様
お問い合わせありがとうございます。また、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

お問い合わせいただいた内容についてのご回答はメールにて返信させていただきましたので、ご確認のほどよろしくお願い致します。

今後ともEDISONE予約を何卒よろしくお願いいたします。
タイプを変更するにはどのように設定しなおせばいいのですか?シンプルタイプで登録しましたが、カリキュラムタイプで登録したいです。ご教示ください。
beautysaloncoco様

お問い合わせありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。
現状の対応状況を踏まえ、回答させていただきます。

・予約変更について
顧客が予約変更を希望する場合は、現状お電話等で直接やり取りをしてもらう形となります。顧客がEDISONE予約の会員登録をしている場合は、マイページからキャンセルが可能となります。

・スタッフシフトを変更してもエラーが出ない
こちらは今後の実装課題とさせていただきます。

・指名なしの予約ができるか
現状、サロンタイプでは指名なしの予約受付はできません。こちらも今後の実装課題とさせていただきます。
指名なしの予約を受け付ける場合は、シンプルタイプの予約画面を利用する形となります。

ヘルプ

  •  EDISONE予約について分からないことや使い方など、気になる疑問や質問をサポート掲示板に書き込みましょう
  •  サポート掲示板はEDISONE予約運営事務局も閲覧しております。公序良俗に反する投稿があった場合は、削除いたします
  •  EDISONE予約について関係のない投稿はご遠慮下さい