施設 利用時間単位について

施設管理 > 施設編集
にて設定できる時間の上限は6時間でそれ以上は終日のようですが、こちらは変更出来ませんでしょうか?8時間とか。

2017/06/19 19:46 投稿者: luggageroomcafe

コメント一覧

  • 1

コメント数5

luggageroomcafe 様 

エジソン予約サポートでございます。

スモールプランでの施設の時間設定は「6時間まで」となります。
「12時間まで」を設定できるプランは、ビジネスプランのみとなっております。

今後ともエジソン予約を
何卒よろしくお願いいたします。
施設の時間設定に関しまして、スモールプランでも、12時間までの設定が可能ということでよろしいでしょうか?
luggageroomcafe 様

お問い合わせいただきありがとうございます。

「フリープラン」と「スモールプラン」での機能上限値について、
https://edisone.jp/i/price に 記載させていただいている機能以外に違い(差異)はございません。

またプランごとの機能上限値の比較表については
今後にEDISONE予約のWebサイトに公開できるよう、現在作成をしている段階でございますので、
ページ作成完了まで いましばらくお待ちいだだけますようよろしくお願いいたします。

今後ともエジソン予約を
何卒よろしくお願いいたします。
ご回答ありがとうございます。スモールプランではどうなりますか?

プラン別の機能比較にない機能差が他にもありそうですが、マニュアル等に記載されていたら在り処をご教示ください。
luggageroomcafe 様

お問い合わせいただきありがとうございます。

施設の時間設定に関しまして、
申し訳ございませんが、フリープランの場合は時間設定上限は6時間までとなっております。

ビジネスプランになりますと、12時間までの設定が可能となっておりますので
一度ビジネスプランへの変更をご検討いただけますと幸いでございます。

以上となります。
今後ともエジソン予約を何卒よろしくお願い致します。

ヘルプ

  •  EDISONE予約について分からないことや使い方など、気になる疑問や質問をサポート掲示板に書き込みましょう
  •  サポート掲示板はEDISONE予約運営事務局も閲覧しております。公序良俗に反する投稿があった場合は、削除いたします
  •  EDISONE予約について関係のない投稿はご遠慮下さい