多言語対応について・・・

現在ビジネスプランですが、多言語対応(予約のお客様情報,性名、住所、電話番号など)が多言語対応されていません。どうすればなりますか?
手順を教えてください。
よくわかりません。

2017/05/31 14:29 投稿者: wonderparkmisono

コメント一覧

  • 1

コメント数1

wonderparkmisono 様


お問い合わせありがとうございます。

>予約のお客様情報,性名、住所、電話番号など

予約のお客様情報、性名、住所、電話番号とはお客様が入力された情報でしょうか。もしくは顧客情報入力画面の項目名のことでしょうか。

お客様(予約者)が入力された情報の翻訳は行っておりません。

顧客情報入力画面の項目名に関しては、管理画面の顧客管理>顧客項目管理から各言語での項目名登録ができますので、ご確認下さい。

ビジネスプランご利用者様は、EDISONE予約の翻訳サービスをご利用できます。店舗情報やメニュー情報、顧客項目等、全ての情報入力後に、翻訳申請を行ってください。
https://edisone.jp/help/detail/73


今後ともEDISONE予約を何卒よろしくお願い致します。

ヘルプ

  •  EDISONE予約について分からないことや使い方など、気になる疑問や質問をサポート掲示板に書き込みましょう
  •  サポート掲示板はEDISONE予約運営事務局も閲覧しております。公序良俗に反する投稿があった場合は、削除いたします
  •  EDISONE予約について関係のない投稿はご遠慮下さい