サポートメニュー
多言語対応について・・・
現在ビジネスプランですが、多言語対応(予約のお客様情報,性名、住所、電話番号など)が多言語対応されていません。どうすればなりますか?
手順を教えてください。
よくわかりません。
2017/05/31 14:29 投稿者:
wonderparkmisono
コメント一覧
- 1
コメント数1
ヘルプ
- EDISONE予約について分からないことや使い方など、気になる疑問や質問をサポート掲示板に書き込みましょう
- サポート掲示板はEDISONE予約運営事務局も閲覧しております。公序良俗に反する投稿があった場合は、削除いたします
- EDISONE予約について関係のない投稿はご遠慮下さい
お問い合わせありがとうございます。
>予約のお客様情報,性名、住所、電話番号など
予約のお客様情報、性名、住所、電話番号とはお客様が入力された情報でしょうか。もしくは顧客情報入力画面の項目名のことでしょうか。
お客様(予約者)が入力された情報の翻訳は行っておりません。
顧客情報入力画面の項目名に関しては、管理画面の顧客管理>顧客項目管理から各言語での項目名登録ができますので、ご確認下さい。
ビジネスプランご利用者様は、EDISONE予約の翻訳サービスをご利用できます。店舗情報やメニュー情報、顧客項目等、全ての情報入力後に、翻訳申請を行ってください。
https://edisone.jp/help/detail/73
今後ともEDISONE予約を何卒よろしくお願い致します。